嫁ブチ切れ対策 ナンバー 2


神谷成章とは? です。



うーーん、定義系 書くの苦手なんだけどなぁ。


まぁ、「伝える」って約束しちゃったし。


つたないかもしれませんが、行ってみよぉー(ドリフのいかりや長介(故人)風に)



神谷成章とは


 ・吉良微生物研究所(愛知県)の代表です。


 ・年齢83歳 の 農業/農法/発酵/微生物の研究者 です。


 ・研究歴 60年です。



上記が、比較的、客観的な説明かなぁ。



あと、成章先生の話を聞いて、自分が書けることは、以下。


 ・莫大な研究農地を所有。

  ほとんど一人で管理しているらしい。


 ・実験に基づく農作物に適した土の組成割合の膨大なデータベースを所有。


 ・国際特許を○○件所有。

  研究者としてのウデは、ピカイチ


 ・国内で画期的な研究(たとえば農業/養殖業)に尽力したらしい。


 ・業績をあまり公表したがらない、?のか?


 ・カンボジア等、発展途上国から農業研究生を受入てるらしい。


 ・数度死にかけ、都度、再生した。

  だからか、ちょっとスピリチュアル的なことも言う。


 ・日本の農業の復興に割とホンキみたい。


 ・ちょっとホラふきかも。


 ・話がおもろい。


 ・あまり考えてしゃべっていない。直感系?


 ・83歳とは思えないような身のこなし。語り口。


 ・なんで、上記のようにできるのか、

  食べてる物が違うのか、不明。


 ・でも、耳は遠い。カラス避けの空砲で耳を悪くしたらしい。

  もしかして、ちょっと口も悪いかも。


 ・もしかして事業家かも。


 ・どこから、どのようにインスピレーションを得て

  膨大な実績が出せるのかフシギ?

  スタッフが優秀?

  もしかしたら、死語だけど テンサイ なのかも。


 ・めっちゃ話を親身に聞いてくれる。

  コンサルティング(相談)のウデも ピカイチ 。


 ・インターネット とか よくご存知ないのかも。


 ・たぶん オレオレ(振込み)詐欺 に引っかからない。

  それどころか、 詐欺師 も ビックリ な自信。 



現時点では書けるのはコレくらいかなぁ。


何のことやら分からんですかねぇ?



ボクも分からんことだらけなんです。


時が経過すれば、ボクが思うことも変わるし


あとは、ご自分で確認されるのが良いと思いますよ。



でわでわ。