私のクマへのPRP体験記 ダウンタイムについて | 聖心美容クリニック 梅田剛Blog

聖心美容クリニック 梅田剛Blog

ブログの説明を入力します。

プレミアムPRP皮膚再生療法を受けて8日が経ちました。
 
経過について報告させて頂きます。
 
患者様は35歳男性です。私です笑
 
既往歴は
①心室中隔欠損あせる心臓に穴が空いている病気です。自然治癒しました。
②耳介先天異常←両耳共に異常に小さくてマスクとメガネの引っ掛かりが悪いです涙
③顔面神経異常←ウインクができません。。カメラのレンズを覗くことができませんえーん 形成外科時代の先輩によると②と関係があるそうです。
④副鼻腔炎・鼻中隔弯曲←昨年、全身麻酔で手術を受けました。
 
 
美容歴は
①HIFU治療であるウルトラセルQ +
②眉下切開
③毛髪治療
④脱毛
 
悩みは・・・疲れて見える
 
「目の下のクマ」
 
でした。PRPを学生時代からの大先輩である「牧野副院長」に注入してもらいましたグッド!
 
左:注入前  右:注入後8日
窪みによる影が無くなり・・・
 
若返りました!疲れた印象も無くなり・・嬉しいですラブ
 牧野副院長ありがとうございます!!
 
左側に少しだけ内出血跡がありますが、メガネかければ気づかれません。
 
注入後3日。自宅で自撮り・・・↓
内出血が笑い泣き
 寝起きの写真なので、目ヤニが・・・すいません。。
 
PRPで内出血が出るかどうかは、体質によるものが多いです。
 私は眉下切開の時も内出血が多量に出る・・・「内出血体質」ですので仕方がないですえーん

 
これからも患者様だけでなく、自分磨きもどんどん行なっていきます!!
 
 

よかったらポチっとお願いします!!(皆様もポチっとが励みになりますラブ


美容外科ランキング 美容ブログ 美容外科へ">

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

 

 

 

プレミアムPRP
【処置方法】
採血し、血小板を抽出し成長因子を添加。
麻酔テープ、クリームで痛みを軽減し極細の針で皮下に慎重に注入。
【成分】
PRP(多血小板血漿)に成長因子(ヒト線維芽細胞増殖因子)、塩化カルシウム。
【リスク・副作用】
浮腫、痛み、斑状出血、皮下結節、皮下色素沈着、アレルギー反応、異常増殖
悪性腫瘍の既往がある場合、腫瘍を増大させる可能性。
【費用】

29万円(税抜き)、麻酔代金2千円~3千円程(税抜き、範囲によります)