IMCAS ASIA 2018 | 聖心美容クリニック 伊藤哲郎

聖心美容クリニック 伊藤哲郎

でもほぼ美容以外ブログ


テーマ:
IMCASという世界トップレベルの美容学会があるのですが、それのアジア版がタイで開催されていたので、参加してきました。
 
一緒に行かれた鎌倉統括院長、中辻院長と記念撮影。
 

発表はすべて英語ですので、聞き取れずに理解できないことも多々。

検体での解剖のレクチャーはみてるだけでも十分理解でき、今後の診療に役立つ多くの知識を得ることができました。

 

統括院長は演題発表があり、当院のプレミアムPRP皮膚再生療法を絡めた内容で他の参加者にも好評。
 

 

 

学会初日も終わりかけ、ちょっと時間があったので、すでにリサーチ済みであったクラフトビールのお店へと。

プルンチット駅のすぐ近くにあり、海外のクラフトビールを中心に12タップほど。

 

Hair of the dogってどういう由来の店名かと思ったら、迎え酒という意味らしいですね。

 

 

店内には無影灯が無駄に配置されたり、拘束衣がぶら下がってたりと。
ちょっと女性の方はゴスっぽかったのも演出?

 

 

ボトルもあったので、タイのクラフトビールを。
Kingdom brewweriesのPUG Citra Bomb。
まあ、普通に・・・・という感じ。
 
2年前にもタイに行ったのですが、その時よりもお店が増えており、クラフトビールがどこでも飲めるのは嬉しい限りです。
 
 

 

伊藤哲郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります