寺町英明のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

みなさん、お久しぶりです。

ちょっと遅めの夏休みをもらい、

娘の挙式に参加してきました。

 

バージンロードを娘と歩きました。

多少の練習はありましたが、ほぼぶっつけ本番でぎこちないところもあったかと思いますが、

無事花婿さんのところまで、娘を届けました。

 

挙式はお互いの家族だけが参加(息子は大学の授業で断念)でしたが、感動的なものでした。

 

挙式後に食事会をしたのですが、乾杯の挨拶で、気持ちが高ぶり途中で声を詰まらせてしまい

自分でも「なぜ,今のタイミングで泣きそうになるんだよ~~」と思いながら、何とか挨拶終了。

(昔からみんなとズレたところで涙が出そうになる変な癖があります)

 

ファーストバイト。

新郎から新婦へは『 一生食べるものには困らせない
新婦から新郎へは『 一生美味しい料理を作ります 』という意味があります。

 

本当に幸せそうな二人の姿を見られて、良かったです。

 

本当にいいところですね。。。

 

今日から現実に戻り、診療をしています。。。。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

寺町英明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります