寺町英明のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

気が付くと、もう9月ですね。

やっと暑い日も減って、過ごしやすくなりました。

 

もう1~2年前から話題になっていましたが、名もない池(通称モネの池)にやっと行っていきました。

 

 

 

どうですか?綺麗でしょう。写真加工全くなしです。(サイズは縮小したりしていますが)

しかも写真なのに、絵画のようなのがまた不思議です。

 

ただ実物で見るよりも、写真で見る方が綺麗ですが。笑

 

ここは岐阜の関市板取というところにあって、岐阜の家からも1時間以上かかりましたが、よいドライブになりました。

今では関西や関東から観光バスでも見に来るほどの人気のようで、日曜は大渋滞らしいです。

 

近くの神社にもちゃんとお参りしてきましたよ。

 

板取川という川に沿って、鮎を食すことが出来るお店がたくさんあったり、

オートキャンプ場があったり、夏は水浴が出来たり、もっと奥に行くと大きな渓谷があったり

楽しそうでしたよ。

 

今度行く気になったら、蓮の花が咲いている6月ごろに行ってみようと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

寺町英明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>