あんのこと | 美容外科医 佐々木直美Blog

美容外科医 佐々木直美Blog

聖心美容クリニック 横浜院の院長とスタッフのブログ

『あんのこと』を観ました。

 

ヤングケアラーかつ薬物常習から抜け出そうとした若い女性が、コロナ下で

うち捨てられていく悲劇。

 

タイトルロールの杏役河合優実、力強い支援者でありながら二面性が露わになって

いく刑事役の佐藤二朗、側で2人を見守るジャーナリスト役の稲垣吾郎、各々複雑なキャラクターを的確に演じて、弱い者にしわ寄せがいく社会の暗部をすくう物語を

つきつけます。

 

『半世界』あたりから思い出すと、稲垣吾郎氏、主演でも助演でも良い

パフォーマンス。

アイドルとして長いキャリアを見てきましたが、こんなに日本映画を支えて

くれる人材だとは思っていませんでした。

魅力的な人は、やっぱりいろんなひきだしをもっているのだなあ。

 

 

6/7公開です。

 

 

 

 

 

 

instagramもやっています。よろしければフォローしてください。

 


ゆめみる宝石聖心美容クリニック 横浜院ゆめみる宝石
https://www.yokohamain.com/
ご予約は、フリーコール0120-911-935までまじかるクラウン
お電話お待ちしておりますスマホ