2021年上半期ベスト映画 | 美容外科医 佐々木直美Blog

美容外科医 佐々木直美Blog

聖心美容クリニック 横浜院の院長とスタッフのブログ

横浜院院長の佐々木です。

 

今年も半分が過ぎたので、上半期ベスト映画を選びます。

 

1位:『クルエラ』

母は娘を、娘は母を完膚なきまでにたたきのめしていい。そこから見えてくる世界がある!と

いう強いメッセージにすがすがしささえ覚えます。

1級のファッション映画かつ1級の母娘映画。2ジャンルで手抜きない仕事を見せられ、

参りましたの一言。

 

2位:『騙し絵の牙』

大きな変革を迎える出版業界を舞台に、それぞれがそれぞれの場所でできる役割を全うしていく姿に感動。うまく騙された感を楽しむタイプの作品かと思っていたら、その

先入観が間違っていて、ある意味やっぱり騙されたのでした。

 

3位:『ファーザー』

 

 

4位:『あのこは貴族』

 

 

5位:『ビバリウム』

小品ですが、何か忘れられない1本。

奥に映る子どもが、赤ん坊の時から成長するまで終始怖い。

じわじわ嫌さを染みこませてくるキャスティング、セット、音響が秀逸です。

 

大作公開がなかなかないだけに、バラエティに富んだ作品が並んだ感じ。

下半期は、そろそろ大作も出てきてほしいところですが、どうなるでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

instagramもやっています。よろしければフォローしてください。

 


ゆめみる宝石聖心美容クリニック 横浜院ゆめみる宝石
https://www.yokohamain.com/
ご予約は、フリーコール0120-911-935までまじかるクラウン
お電話お待ちしておりますスマホ