。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚ 脂肪吸引★固定★ | 美容外科医 佐々木直美Blog

美容外科医 佐々木直美Blog

聖心美容クリニック 横浜院の院長とスタッフのブログ

こんにちは。
横浜院スタッフI です。

本日も、先日受けた脂肪吸引(二の腕・上腹部)、その後のご報告ですハート
手術を受けて、今日で24 日目です。

朝、ふと思いお腹の写真を撮ってみました(手術前を自分撮りし忘れ後悔ドワーッ
実はわたくし、入社当初、
下腹部・側腹部のボディージェット脂肪吸引を受けておりましたX
その後、上腹部が気になって数年経つ中、
ハートカッコ*(ベイザーリポ脂肪吸引ハートカッコ*(が導入され、効果が高いキラキラ2事を感じ
今回手術を受けましたチュゥッ

二つの手術の違いは

腫れが少ない!
むくみが少ない!
回復が早い!

(あくまで私の感想ですが)あまりの違いに、私自身びっくりしました♥akn♥
こんなにダウンタイム(術後の経過)が少ない(軽い)なら、
もっと早くに手術すればよかったガクリ 後悔先に立たずとはこのこと・・・汗

ブログをご覧いただいている方で、痩せたいけど脂肪吸引はドナルドダック・・・と悩んでいる方
沢山いらっしゃるとは思いますが、まずはお越しいただきご相談いただければ
悩みも吹き飛ぶと思いますびっくり!
話を聞かなければどこの脂肪が取れるのかも分かりませんよ~よ!


それから、手術後の固定❤についてもご案内をあんぱんまん
手術当日、固定を付けてお帰りいただくのですが、3 日後にその固定を交換いたします。

その際、聖心美容外科では固定を一つお渡ししております(もちろん無料です・・・化粧
私が受けた、二の腕・上腹部の場合は、
かっこ二の腕インナーかっこ
→体に生地の縫い目があたらないよう、裏返し状態で作られていますハート
かっこウエストニッパーかっこ
→6段階のホックがついており、サイズは自由に変えられますハート

をお渡ししております。
もちろん、いくつかサイズを用意しておりますので、患者様にあったものをお渡ししておりますおんぷ~♪

 

ちなみに、手術後日3目以降はお渡しした固定をご自身で着用いただきます。
洗い替えが欲しい方は販売もしております!ハート☆
2 ~3 週間以降は半日着用いただくのですが、固定は体のラインを作るものビール
ということで、私も毎日着用しております。

あともう少しで 1ヶ月。
測定と言って術前・術後でどのくらい減ったのかを計るので、
報告も兼ねて硬縮のことと一緒にまたアップいたします。

では最後に、ぽちっとな(よろしくお願いします)
 

にほんブログ村