中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

話題の幹細胞コスメがいよいよ広島院にも導入されましたよニコニコ

 

「ステムサイエンス M.D.」

 

ロート製薬独自開発、「ヒト脂肪幹細胞由来培養上清が配合された

 

クリームタイプの「国産」化粧品です。

 

培養上清には、皮膚に有効な細胞成長因子を多く含みます。さらには線維芽細胞

 

からの成長因子の発現も促進し、コラーゲンやヒアルロン酸の産生を高めること

 

により、肌内部からの再生を働きかけます。

 

まさに、「うるおい、ハリの覚醒」ですね。

 

肌ダメージからの組織修復力も備わっており、ビタミンA系のクリーム

 

(当院ならトレチノイン、RTクリーム)で赤みやカサカサ・ムズムズが

 

できてうまく使えない方は、併用すると症状がかなり抑えられるようです。

 

僕も、ただ今トレチノインあり/なしで試していますニヤリ

 

スタッフにも感想を聞きましたが、使用感かなり良いとのこと!

 

1日2回朝晩で外用

 

1本1週間分、4本で1ヶ月分で、3万円(税抜)

 

この国内製造の幹細胞クリーム、少々お値段ははりますが

 

使用価値はかなり高いのでオススメです❗️❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中辻 隆徳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>