中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
いやいや、お寒うございますびっくり

広島は11月の風物詩、えびす大祭が本日まで盛り上がっております爆笑

そんな中、診療後にTV取材でございましたニコニコ

{C02B8C7D-299D-4123-9CC3-FC3657E71DD8}

広島ホームテレビ
ココブランニュー

12月放送予定です。

クルーの皆さまいつもお世話になります照れ

乾燥肌、保湿対策から、人気のプラズマによる美肌治療までお話しさせていただきました。

相変わらずのカミカミ 笑

にも、心優しくご対応くださり感謝ですm(_ _)m

レポーターは金沢美織さんおねがい

いつもの安定の可愛さ、おキレイさ照れ

本日はシートパックも試していただきましたが、

スッピンもさすが!美しかったですおねがい

{5C5E8D0F-0B25-4F03-AE58-EDD6749F69CB}

{2185BACF-2EE5-44CC-86CA-4894EE98F14C}

放映時期が近づきましたら、あらためておしらせしますね〜 笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中辻 隆徳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>