中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
一昨日、昨日とドクター会議でした。

今年は3回目となりますね。

11月は初日の夜に、永年勤続表彰のパーティーが開催されるのが恒例で、勤続年数5年ごとに表彰されるのですが、今年はなんと勤続20年のかたもいらっしゃり、皆んなのたくさんお祝いや感謝の気持ちがこもった心温まるパーティーでした。

ドクター陣からは、福岡院院長の美原先生が10年の受賞誕生日ケーキ おめでとうございます㊗️
{6827E5BA-051F-46DA-AE12-4F66DA8E0A1E}
記念品としてご本人に似せた?カワイイフィギュアが贈呈グラサン

2日目は新しく導入されるレーザーのデモ。
{62C423AF-5019-4605-B56A-044B8359FE21}
満を持してピコレーザーが、東京院、札幌院、福岡院に導入されます❗️

イタリアQUANTA社製「ディスカバリーピコ」

{80B7271A-04B4-4A9F-B16A-4E9C9B389EC7}
刺青治療だけでなく、極めればあらゆるスキンケアに応用できそう。
とても画期的なマシンだと思います。

広島院にもきっと導入していただけるはず? 笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中辻 隆徳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります