中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
突然ですが、川原尚行氏を皆様はご存知でしょうか?
 
川原さん、もとい川原先生は医師であり認定NPO法人ロシナンテスの理事長を務め
られています。
長く続いた内戦の影響で、国民の多くが貧困に苦しむスーダンで、特に深刻な医療問題
を解決するため、医療活動、教育事業、水道・衛生事業に取り組まれています。
また、東日本大震災後は、各地の災害支援にも携わっていらっしゃいます。
 
情熱大陸」や「プロフェッショナル仕事の流儀」でご覧になった方も多いのでは
と思います。
 
{2C56B4FD-E004-403D-A372-AFAAFEDA0B87}
 
以前、拙ブログで触れましたが、このたびご縁があって広島での川原先生の
講演会を実現すべく有志が集い、ひょんなことから私もその末席に加わらせて
いただくことになりました。
 
あくまで個人的な活動で、もちろん利益相反はありません 笑
 
image
 
川原尚行先生講演会
 
平成29年10月15日(日)
広島YMCA国際文化ホール 広島市中区八丁堀7-11
14時開演 (13時開場、受付開始)
入場は無料です。
 
FBページも開設されていますので、いいね!を是非お願いしますおねがい
私としては、未来を担う学生さんに是非来て欲しい!
被爆地広島で育った人々にこそ川原先生のスピリットを感じて欲しいです!
 
 
宜しくお願いします!
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中辻 隆徳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります