中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日から二日間、京王プラザホテル札幌で、第40回日本美容外科学会総会(JSAPS)が開催され、私も参加させていただきました。

{B248A3D7-F519-4CCB-81EF-260B7A4BED78}
学会のメインテーマが『ライブとビデオで手術を理解する』というものだけあって、学会長の蘇春堂形成外科の野平久仁彦先生による眼瞼痙攣のライブサージャリーを皮切りに、それぞれの分野に名高い先生方のライブやビデオプログラムが目白押しで、とても勉強になりました。
これからの診療に生かせるべく、もっともっと精進していかなくては!

明日は、札幌院で1日だけ微力ながらお手伝い。
今回の学会でビデオシンポやランチョンセミナーの演者としてご多忙だったであろう前多院長を労いつつ 笑、先生の卓越した技術を学ばせていただこうと思っています 笑

広島を留守にしておりますが、学会参加中に診療に入ってくださった西田先生や、スタッフの協力のおかげです。本当に感謝いたします!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中辻 隆徳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>