忘年会@広島 | 中辻 隆徳のブログ

中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は広島院の忘年会でした。


初訪問、「庭の山椒」さんにて。


前菜


和牛と広島穴子の朴葉炭火焼


2次会はbar Usquebaugh(ウスケボ)というオーセンティックバーにて

東京から参加していただいた鎌倉統括院長と事務長、そして私の

男飲みでした 笑 (お二方は前日の福岡院の忘年会からの連チャン)

この1週間、忘年会やら懇親会やらが6日間に4回ありました。

私は飲むと、気が大きくなってしまうので、ついつい食べてしまいます。

12月は本当に鬼門なのです 笑



平和大通りのイルミネーション



〆はガマンガマン♪


忘年会とはいえ、12月はまだまだこれから忙しくなります。


この1年のラストスパートかけていきます!






いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
よろしければ1日1回下のボタン(美容外科)のクリックをお願いします。
皆様のひと押しが明日への活力になります!

にほんブログ