タトゥー除去 | 聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

お仕事お疲れさまです。疲れを癒すのに、お暇でしたら僕のブログでものんびり見てみて下さい。

20代女性・前腕の刺青】刺青・タトゥー除去(治療4回後) 自分で入れたような墨汁での簡単な刺青。

 

 

 

 

こういうのは比較的簡単にレーザー治療で改善します。 

レーザー治療4回かかりましたが、すっかりどこにあったかも分からないです。 

 

刺青はどのような染料が入っているかやどの深さに入っているか、また患者様の皮膚質によって薄くなり方が異なってきます。

 入れる場合は、取れないものと思って入れて頂くようお願い致します。 

とはいうものの、後から取りたくなることはよくあることだと思います。 

その場合は、ご相談くださいませ。 

 

 

刺青・タトゥー除去(手術/レーザー治療) 

 

施術内容 <レーザー> 色素に合わせた波長のレーザー照射により刺青粒子(染料)を破壊する。

 

     <切除法> 該当部分を切除し、縫縮する。刺青のサイズや形状によっては、複数回の治療が必要になる場合がある。

 

リスクや副作用 

    <レーザー> 赤み、水疱、色素脱失、肥厚性瘢痕、ケロイド 

    

    <切除法> 術後の痛み、内出血、腫れ、肥厚性瘢痕 刺青・タトゥー除去

 

 

お費用 (レーザー治療) 1回 25,000円  税込み 27500円

 

 

 

インスタもよろしくお願いします。