今年もよろしくお願いします | 聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

お仕事お疲れさまです。疲れを癒すのに、お暇でしたら僕のブログでものんびり見てみて下さい。


テーマ:

明けましておめでとうございます鏡餅鏡餅鏡餅

 

皆様、どのような新年をお迎えでしょうか?

 

僕は年末は沖縄で暖かに過ごし、完全にリフレッシュして帰ってきました。

 

 

それでは、今年の最初の症例をご紹介させて頂きます。

 

患者様は40代の男性です。

 

 

フェイスリフトのご相談もございましたが

お顔がお痩せになられていることもあり

プレミアムPRPをお勧めさせて頂きました。

 

 

1年半後の状態です。

皮膚のタルミは切除せずともこのタイプの患者様は

プレミアムPRPでかなり若返れます。

 

処置部位は目の下、ほうれい線、頬です。

疲れた顔が元気に若返っているのが分かって頂けますでしょうか?

 

ちなみに6年後のお写真もご協力して頂けましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

左から、ビフォア、1年半後、6年後となります。

 

額にはプレミアムPRPを処置していないので

額にはシワが少し出てきていますが

中顔面に関しては6年経過しても経過良好です。

 

 

 

 

 

【処置方法】麻酔クリームやブロック麻酔を使用し疼痛軽減の補助とする。32Gや34Gなどの細い針で皮下に慎重に注入。

【成分】患者様自身の、PRP(多血小板血漿)に成長因子(ヒト線維芽細胞増殖因子)、塩化カルシウム。

【リスク・副作用】浮腫、痛み、斑状出血、皮下結節、皮下色素沈着、アレルギー反応、異常増殖、悪性腫瘍の既往がある場合、腫瘍を増大させる可能性。

 

【費用】プレミアムPRP (目の下、ほうれい線、頬)  57万円 

    クリーム麻酔                4000円   全て税別

 

    

 

 

美原寿之さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります