冷却脂肪溶解療法  クリスタル  40代女性 腹部・ウエスト | 聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

お仕事お疲れさまです。疲れを癒すのに、お暇でしたら僕のブログでものんびり見てみて下さい。


テーマ:

そろそろ気持ち良い秋風が冷たい冬風に変わる頃ですが

 

今日は、脂肪を冷却して細くなるという

ちょっと楽しいマシンの紹介をさせて頂きます。

 

その名はクリスタル

 

脂肪を掃除機のように吸い込み専用のカップの中に引っ張りこんだ状態で冷却し脂肪が自己融解(アポトーシス)を起こすのを待ちます。

 

脂肪吸引ではないので処置後は多少のダイエットのようなことをして頂けるとより効果が出ます。

 

 

 

今回ご協力頂いた患者様は40代の女性で腹部とウエストにクリスタルを使用させて頂きました。上の写真がビフォアで下の写真が1ヶ月後になります。

 

細くなっているのが分かるかと思いますが

体重は400グラムダウン

腹部周りはおへそで7cm、へそ下で4cmダウンとなっています。

 

 

【術式の概要】高圧吸引を利用して局所的に脂肪をマイナス2度から9度で冷却することにより、脂肪細胞にダメージを与え減少させる。

 

【リスク・副作用】赤み、腫れ、浮腫、痛み、内出血、しびれ、熱傷、皮膚壊死、皮下硬結。

 

【費用】モニターにて腹部9万円。ウエスト9万円。いずれも税別。

 

 

現在も、モニター募集中ですので興味がある方は是非一度ご相談ください。

 

美原寿之さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります