聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

お仕事お疲れさまです。疲れを癒すのに、お暇でしたら僕のブログでものんびり見てみて下さい。


テーマ:

夏休みで二重の相談が多いです。

 

「アイプチのラインで」と依頼され

 あまりの広さに驚くことも多いです(笑)

 

 アイプチは同時にデカ目コンタクトやメイク、つけまつ毛などもするので

 かなり広くても良いのでしょうね。

 

 手術で依頼された二重をオーダー通りに作ってしまうと

 すっぴんの時に大変ですあせるあせるあせるあせる

 

みなさん、そのあたりも考えて二重の幅は検討して下さいね。

ということで、他院様で複数回の二重埋没法後の修正依頼です。

 

 

とりあえず広すぎるので無理をしている糸を抜きましょう。

 

ねっ、こっちの方が自然で可愛いじゃないですか。

   よかった、よかった。と思ってたら

 

先生、「前回のは確かに広すぎたが、この幅は狭いのでやはり広げて欲しい」

 

ということで

 

二重切開法と目頭切開を施術させて頂きました。

 

しっかりとした並行型になってますので、こちらの方がメイクが映えるでしょうね。

 

 

どの程度の幅の二重が好みに合うかや、その方法については必ず

担当のドクターとしっかりご相談して下さいね。

 

(お写真のご協力、本当にありがとうございました。)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美原寿之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります