注射嫌い某院長がエクソソーム7回目 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

本日、札幌院の診療終了後に、

注射が大嫌いの某院長(私)が、


・7回目の「エクソソーム点滴」

当然、麻酔テープを貼り大騒ぎ。





毎回、開始5分で視界クリア&視力UP。

点滴してから髪の毛が驚くほど伸びる。


今回も点滴後の疲労回復効果が凄い。


さらに、厄介な膵のう胞IPMNの改善傾向

個人的にはこれ以外に思い当たらない。


同様の効果を実感されている患者様も多く、

術直後に併用でダウンタイムの軽減効果etc





上記以外にも肝機能数値異常の正常化や、

腱鞘炎の改善効果etc多数効能はありますが、


・美容目的には私が受けた「脂肪由来」

・慢性疼痛抗炎症目的には「歯髄由来」

・脂肪歯髄由来の高濃度版「臍帯由来」





この治療だけは注射大嫌いの私まで、

「定期的に受けたい」と思わせます。


正直、否定的なドクターも多数おりますが、

私は個人的に素晴らしい治療だと思います。


先月、この製剤の開発ドクターの講演を聞き、

さらに、この製剤への信頼度が高まりました。


・エクソソームリッチ点滴について
【費用】
・脂肪由来(1V:1ml)→6.6万円(税込)
・歯髄由来(1V:1ml)→6.6万円(税込)
・臍帯由来(1V:1ml)→11万円(税込)

(いずれも、1回の点滴は30分程度)



↓インスタグラムフォローをお願いします。


↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング