聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は、お休みでした。

お天気は、雨模様でしたが、


髪を切り、お気に入りのヘナ。

今回も、マットCaféブラック 笑


最近、毛質にハリ&艶が出てきた気が。


そして、以前から観ようと思っていた、

手術etc、仕事関係のDVDでお勉強!


ただ、自宅のiMacも、MacBook Proも、

今のMacは、CD/DVDスロットが無い。


外付けの、SuperDriveは持ってますが↓

SuperDrive
何かと、煩わしいしスマートじゃない...


そこで、リッピングでデータ化。
著作権など、問題のないDVDです 笑


「これで、手軽にいつでも観られる!」

ということで、今日はここまで。


「ん?」 結局、何も勉強してない?

まさに、ダメなタイプの典型じゃないか(涙)


人の性格は、なかなか変わらない



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング
いいね!した人  |  リブログ(0)

前多 一彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります