足の甲もプレミアムPRPをやってきました!③ | 聖心美容クリニック 小林美幸Blog

聖心美容クリニック 小林美幸Blog

熱海院院長兼 美容皮膚科指導医長
皮膚科専門医

熱海院を基盤に札幌院・東京院・横浜院・大宮院・名古屋院・大阪院・広島院・福岡院の全国各院でスキンケアの診療を専門に行っています。
とことん美肌に追求していきます!

採血もして、麻酔クリームも足に塗り、血液を遠心分離器にかけ~

 

東京院伊藤院長により、いざ注入!!

痛そうでしょう??

はい、痛いですあせるそりゃあ痛いけれど麻酔塗っているので我慢できる程度。

手とどっちが痛いか。。。どっちもどっちかなあ。

どっちも談笑しながら注入するくらい我慢できます!

痛いけれど顔は笑ってます爆  笑

 

いろいろな針を試してどの針が痛くないかなんてやりながら

和やかに注入しました予防接種

 

伊藤院長ありがとうございましたラブラブ

 

で、注入後どうなったか?

続く~