症例写真 インプラント豊胸術 3ヶ月 | 美容外科医加藤大典のブログ

美容外科医加藤大典のブログ

美容外科医加藤大典のブログです。
此の度諸事情により、こっそりブログを始めることとなりました。
内容は他の方々のマネが9割以上と、稀に面白い事思いついたら書きます。


テーマ:

また台風来てます。

もしもに備えましょう。

症例写真です。

 

突然ですが・・・・

ウチの症例写真やブログの写真は、完全に患者様の御厚意のみで成り立ってます。

ご協力いただいた方々、本当に本当にありがとうございます。

セリューション豊胸術等一部特殊な施術を除き、他の施設様である様にモニター料金で安くするよって事は行っておりません。

ご了承ください。

ですからお声掛けした際ご協力いただけるとボクら皆すごく助かります。

 

改めて・・・

20代女性の患者様です。

過去1ヶ月後の経過を載せましたが3ヶ月のチェックでご来院いただけましたので載せます

症例写真への御協力本当にありがとうございます。

 

術前

3ヶ月経過

術前

3ヶ月経過

 

良い塩梅かと思います。

1ヶ月の時のブログのリンク貼ろうと思いましたが上やり方分からず手く行かないのであきらめました。ごめんなさい

 

よく聞かれますがbagだからバレバレと言う事はありません。

患者様のご希望やお胸の状態によって、サイズや形状、術式等を考慮していきますし。

しっかりしたサイズアップご検討であればいかが?

 

前回は画像消去されなかったけど今回はどですかね。

 

>>豊胸術;Motiva Ergonomix

ワキのシワに沿って3cm前後切開、胸に向かって剥離、筋下、筋膜下、乳腺下のいぜれかにbagの入るスペースを作成。

ドレーン留置し、bagを挿入してワキの傷を縫合。

翌日ドレーン抜去、3日後ガーゼ交換、7日後抜糸

その間バストバンドにて固定

 

起こりうる事

出血、炎症、被膜拘縮

左右差、リップリング

 

料金

869400円

+血液検査5400円(全て税込)

 

おわり

加藤大典さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります