テーマ:

皆さんこんばんは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。

 

昨日はベイザー脂肪吸引(上下腹部)、アンカーリフト(12本)、スマイルリップ注入、プラズマシャワー(サイトプロ)、ライムライト施術、SIP脱毛等

 

今日はプレミアムPRP皮膚再生療法2件(額・インディアンライン)、ウルセラシステム施術、スマイルボトックス3件、しわ、えらボトックス注入、ダーマペン皮膚再生(サイトプロ)、ライムライト施術等がありました。

 

連日多くの患者様にご来院いただき、誠にありがとうございます。

 

 

症例写真のご紹介です。

 

ブログでもご紹介させていただいた、眉下リフトのライブサージェリー。

 

ライブサージェリーの難しいところは解説しながらの手術と、多くのドクターの前で手術をするという精神的プレッシャー。

 

そして、その経過結果を正直に開示しないといけない事ですね。

 

昨今流行の症例写真は、結果の良い症例をキレイに撮影して出すので自分で選ぶことが出来ますよね。

 

ライブサージェリーの場合は結果をそのまま出さないといけないので、これはかなり正直な症例写真となります。

 

※撮影場所が東京院、横浜院と場所もカメラも異なりますが、過剰なライティングや開眼をさせずに、自然な状態で撮影して比較してますので、かなり正直な症例写真です

 

こちらのモニターさんは実は当院のスタッフです。

 

ライブサージェリーに参加されていた方は分かりますが、写真のデザインはファーストデザインです。

 

この後、精密デザイン測定を行いデザインを完成させます。わたしの眉下リフトの一つの特徴ですね。

 

内出血はありますが、十分メイクでカバーできてます。腫れもだいぶ落ち着いてきました。

 

術後二日目からバリバリ働いてくれてます^^ ちなみに他のスタッフから目頭切開を勧められていましたね笑

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片岡二郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります