テーマ:

皆さんこんばんは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。

 

今日は目頭切開(Z形成)、スマイルボトックス2件、ヒアルロン酸注入(顎)、輪郭注射、ダーマペン皮膚再生(HA)、SIP脱毛等がありました。

 

宮城県や兵庫、名古屋、大阪、都内からと全国からのご来院、誠にありがとうございました。

 

 

昨日開催された、JAASアカデミー眉下リフトライブサージェリーが無事に終わりました。

 

定員20名を超えるドクターに全国からお越し頂きました。今年一番の盛況となり嬉しい限りです。

 

 

講義のスライド作りには苦労しましたが、自分が培ってきた眉下切開へのこだわりや今に至るまでの考察、実践的なアイデアを惜しみなくお伝えできたのではないかと考えております。

 

今回モニター様2名の眉下リフトのライブサージェリーを行いましたが、普段とは違う環境で解説しながらの手術は緊張しましたが、横浜院から同行した看護師の介助協力もありスムーズに行うことが出来ました。

 

 

 

今回のテーマは『眉下切開』でしたが、実際の診療では『二重・眼瞼下垂・目頭切開・表情筋・既往歴』など眉下切開以外にも関連して考えていかなければいけないことが多々あります。

 

眉下リフト単体だけで無く、二重埋没法・切開法・眼瞼下垂手術・目頭切開・凹み目の注入など、全ての手術や術式、治療方法を駆使して、トータルで患者様の希望を満たしていけるように日々努力と考察を怠らないようにしております。

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

片岡二郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります