テーマ:

皆さんこんばんは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。

 

今日はアンカーリフト(14本)、ミラドライ施術2件、スマイルリップ(HA+BTX)、ヒアルロン酸注入(上口唇)、リポセル施術(腹部、背中)、SIP脱毛等がありました。

 

佐々木先生と二人での診療でしたが、多くの患者様にご来院いただき、誠にありがとうございます。群馬県や都内からのご来院も感謝申し上げます。

 

さて、ここ最近私を苦しめていた、JAASアカデミーのスライド作成が無事に終了しました。後は細部を確認して、明日の本番に臨むだけです。

 

 

いままで、ドクターの前でのライブサージェリーを結構経験してきましたが、あまり慣れるものでは無いですね。

 

手術に絶対は無いものです。しかしながら、現在まで培ってきた事が裏切らないのも事実と思ってます。

 

今回、眉下リフトのライブサージェリーと講義にあたり、自身の症例経験を最初から確認する毎日でした。

 

デザインコンセプトの変遷・手術手技のアップデート・新しい器具の導入など、この10年間でずいぶんと変わってきたのだな、と改めて気づかされました。

 

苦しい毎日でしたが埋もれていた気付きもあり、今後の診療に活かしていけるのではと考えております。

 

患者様からも頑張ってくださいね、と何度もお声を頂きました。この場を借りて御礼を申し上げます。

 

また、今日まで協力してもらったスタッフや佐々木先生にも重ねて感謝いたします!

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片岡二郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります