テーマ:

皆さんこんばんは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。

 

今日は眼瞼下垂切開(挙筋腱膜前転)、ウルセラシステム施術2件、涙袋形成(ヒアルロン酸注入)、ボトックス注入(スマイル、しわ)、プラズマシャワー(サイトプロ)、ライムライト施術、SIP脱毛等がありました。

 

今日も多くの患者様にご来院いただき、誠にありがとうございます。

 

 

さて二日後にせまったJAASアカデミーでのライブサージェリーお陰様で定員20名の所24名の参加予定をいただいております。

 

今日も診療後にせっせとスライド造りをしてました。八割程度の完成でしょうか…もう少し頑張って仕上げないといけませんね。

 

今はちょっと休憩がてらブログを書いてます^^

 

そんな今夜の一曲は Bee Gees - How Deep Is Your Love (Official Video) 癒やされますね…しかし現実はスライド造り笑

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片岡二郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「music」 の記事