テーマ:

皆さんこんばんは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。

 

今日はプレミアムPRP皮膚再生療法(目の下・インディアンライン)、ミラドライ施術、多汗ボトックス、輪郭注射、ヒアルロニダーゼ注入、SIP脱毛等がありました。

 

今日も多くの患者様にご来院いただき、誠にありがとうございます。

 

症例写真のご紹介です。

 

20代女性の方です。

 

かなり瞼が厚く想い状態です。いわゆる一重の原因が強い状態です。このような場合は簡単な二重全切開ではすぐ緩んでしまうので、一重の原因(Bueden Factor)除去をしっかりと行う術式を選択します。

 

以前のブログはこちら一重の原因を改善する本当の二重手術

 

 

術後10ヶ月目の比較写真です。

 

かなり重かった一重は改善して、目の開きも良好です。眉毛挙上やアゴを上げて見る状態も改善しましたね。

 

自然な仕上がりで、キズもほぼ分からないと思います。

 

写真では分かりにくいのですが、右目のラインが多少緩んでアーチがはっきりしていないので、今後修正手術を予定しております。

 

これくらいの調整は簡単に可能ですが、患者様にはご迷惑をおかけします。

 

しかしながら、このような事も起こりうるので正直にご報告させて頂きました。

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片岡二郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります