テーマ:

皆さんこんばんは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。

 

サーフトリップから無事帰国して、今日から診療を再開しております。皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

今日は眉下切開(毛包斜切開)、スマイルリップ(HA+BTX)、ボトックス注入(しわ)、ウルセラシステム施術、水光注射(BRM-EB)、SIP脱毛等がありました。

 

多くの患者様にご来院いただき、誠にありがとうございます。宮城県や大阪府、都内などご遠方からのご来院も感謝申し上げます。

 

今となってはもう楽しい想い出ですが、夢のような1週間だった Cimaja Surf Trip 後半戦です。

 

今回はチマジャのレイトシーズンですので、波は基本小さめでした。

 

その分少ない人数でファンウェイブを堪能できた旅でしたね。良い波をたくさん乗れたのは、ガイドのIMANのおかげですね^^

 

 

4日目はチマジャはいまだスモールのため、お気に入りとなったSawarnaでサーフ。クリーンなコンディションでロングライド^^

 

5日目、やっとサイズアップしたチマジャで朝からファンウェーブを楽しみました。

 

チマジャは本当にファンウェイブで、上手くなった気になります(笑)

 

ローカルの雰囲気も良くて、皆で和気あいあいとサーフィン。

 

良い波たくさん乗れました!

 

そして、始まりがあれば終わりが来る。

 

帰国当日、朝一サーフィンを終えて昼過ぎにジャカルタ国際空港に向かいます。

心配していた渋滞は、ウィークエンドでばっちりセットを食らいました!6時間半かかりました(笑)

 

サーフィンを本当に楽しめた1週間、まさにこんな感じでしたね!

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片岡二郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「サーフ」 の記事