テーマ:

皆さんこんばんは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。

 

今日は眉下切開(2stage)、二重全切開(+眼窩脂肪除去・シンプル)、プレミアムPRP皮膚再生療法(ほほ・インディアンライン)、レーザーカーボンピーリング、ライムライト施術、プレミアムグロースファクター毛髪再生、SIP脱毛等がありました。

 

今日も多くの患者様にご来院いただき、誠にありがとうございます。静岡県や埼玉県などご遠方からのご来院も感謝申し上げます。昨日フルフェイスリフト手術をお受けになられた患者様の経過もよく、一安心です。

 

私は明日からリフレッシュ休暇を8日間頂きます。患者様にはご迷惑おかけ致しますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

 

 

症例写真のご紹介です。

 

20代女性の方です。鼻先を小さくしたいとのご相談です。

 

今回鼻尖縮小手術を行いました。

 

※比較写真はミラーソフトのマッチングイメージを使用して同条件になるようにしてます

 

丸くボリュームがあった鼻先が、ずいぶんとスッキリしましたね。

 

皮膚も厚く効果が出にくいタイプの症例ですので、しっかりとした皮下組織除去を行いました。また、鼻翼軟骨の縫合もいろいろと工夫して行ってます。

 

同じような術式であっても、一つ一つの拘りや工夫、経験、術後管理で結果はかなり変わりますね。私自身は安全で自然な結果になるように意識して手術を行っております。

 

鼻尖縮小手術は基本的にクローズ法で行いますので、傷痕は分かりませんね。また、鼻翼軟骨は温存して最小限のダメージで手術を行うようにしております。

 

患者様からのコメントです。この度は症例写真にご協力いただき、誠にありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片岡二郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります