テーマ:

皆さんこんばんは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。

 

今日はコメカミリフト、二重埋没法(挙筋法3点留め)、プレミアムPRP皮膚再生療法、ビスタシェイプ、スマイルボトックス、ほくろ除去、ライムライト施術、SIP脱毛等がありました。

 

リピーター様を中心に多くの患者様にご来院いただき、誠にありがとうございます。

 

 

先日のブログでもご紹介しましたが、新しい脂肪溶解注射『FAT X』をスタッフの両頬に注射しました。

 

1週間経過しましたので、経過を紹介致します。

 

 

腫れはほとんど引いたようですね。押すと軽度の圧痛を感じるようですが、それ以外は特に問題は無いとのこと。

 

1ヶ月程度の経過で効果が出てきますので、今後の経過が楽しみです。

 

膝に2回目の注射を行った別のスタッフも、だいぶ減ったと喜んでました。3回目したいとか言ってましたね。こちらの経過もご紹介していきますね。

 

人気の輪郭注射と比較すると、注入後の腫れや痛みは強めに出ますね。そのぶん効果は高く、脂肪細胞を破壊するため、リバウンドも少ないのが特徴です。効果優先の方や輪郭注射で限界を感じる方、ボディーの脂肪溶解に良いと思います。

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片岡二郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります