テーマ:

皆さんこんばんは、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡です。

 

一昨日はベイザー脂肪吸引(胸部)、ウルセラシステム施術2件、アグネス施術(目の下)、スマイルボトックス、イントラジェン施術、ライムライト施術等

 

今日は眉下リフト3件、スマイルボトックス、プレミアムグロースファクター毛髪再生3件、ライムライト施術、SIP全身脱毛等がありました。

 

多くの患者様にご来院いただき、誠にありがとうございます。数ある美容クリニックから当院を選んでいただき感謝申し上げます。

 

 

症例写真のご紹介です。

 

40代女性の方です。目の下のスジ状のシワが気になるとのことです。

 

以前にボトックス注入の経験がございますが、あまり好きでは無かったとのこと。

 

今回、下眼瞼除皺術+AGNESアグネス施術をお受けになりました。

 

術後5日目(抜糸直後)のお写真です。

 

キズの赤みと内出血を認めますが、問題の無い経過です。

 

今回のAGNES施術は眼輪筋まで作用させるW3B type を使用してます。通常の針よりも長く太いためダウンタイムはかかりますが、肌再生効果は高いです。約1ヶ月以上かかって肌再生していきますので、今後の仕上がりが楽しみですね。

 

下眼瞼除皺術でタルミを除去してもまた弛んできますし、ちりめんじわへの効果は弱いです。同時にアグネス施術を行い気になる部位を肌再生させるとより良い効果が期待できます。

 

ちなみにこちらの患者様は4年前に眉下切開をお受けいただいてます。キズはほとんど分かりませんね。

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片岡二郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります