60代女性 プレミアムPRP療法でクマを改善、若返り | 美容外科医伊藤秀憲のブログ

美容外科医伊藤秀憲のブログ

聖心美容クリニック伊藤秀憲のブログです。
東京院、大阪院にて診療を行っております。


テーマ:

こんにちは。聖心美容クリニックの伊藤秀憲です。

 

本日の症例は、プレミアムPRP療法です。

 

目の下のクマの改善を希望され、来院されました。

 

 

目の下の膨らみ(眼窩脂肪)も軽度突出しておりますが、それ以上にくぼみが強く出てクマを増悪させております。

 

このくぼみは、目周りの加齢性変化として起こるものです。

 

原因は皮下組織の萎縮によりますので、改善させるには足してあげなくてはなりません。

 

当院では、PRPに成長因子(FGF)を添加する「プレミアムPRP療法」をお勧めしております。

 

皮膚のたるみは軽度でしたので、今回はプレミアムPRP療法単独で行いました。

 

 

施術後3ヶ月です。

 

くぼみが改善され、クマも良くなりました。 確実に若返りましたね。

 

最後に斜めからの写真も含めた比較です。

 

 

興味のある方は、カウンセリングにいらしてください。

 

プレミアムPRP療法

【成分】

患者様自身の、PRP(多血小板血漿)に成長因子(ヒト線維芽細胞増殖因子)、塩化カルシウム。

 

【副作用、リスク】

浮腫、痛み、斑状出血、皮下結節、皮下色素沈着、アレルギー反応、異常増殖、悪性腫瘍の既往がある場合腫瘍の増大。

 

【料金】

29万円(税抜)麻酔クリーム2000円(税抜)

 

 

 

伊藤秀憲さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります