部分痩せの王道! 太ももの脂肪吸引でセルライトも改善 20代女性 術後1ヶ月 | 美容外科医伊藤秀憲のブログ

美容外科医伊藤秀憲のブログ

聖心美容クリニック伊藤秀憲のブログです。
東京院、大阪院にて診療を行っております。


テーマ:

こんにちは。聖心美容クリニックの伊藤秀憲です。

 

 

本日の症例は、太ももの脂肪吸引です。

 

20代女性。下半身のボリュームが気になるとのことで来院されました。

 

当院には、切らない痩身治療として、HIFU理論を用いたリポセルや脂肪融解注射であるFatXがありますが、

1回でしっかり効果を出したいとのことで、ベイザーリポによる脂肪吸引を行うことになりました。

 

術前

 

術後1ヶ月

 

完成は術後3ヶ月ですので、若干の腫れや硬さがありますが、外側の張り出しも改善して、全体的に細くなっております。

内側にも隙間ができて、足が長くなったような美脚効果も認めます。

 

現時点で、6cmのサイズダウンを認めております。

また、ベイザー波を使用し、丁寧にしっかり吸引することで、セルライトも改善しております。

 

 

経過です。

術後1週

 

腫れと内出血が目立ちますが、外側の張り出しは改善しています。

 

吸引した脂肪。

今回は左右トータルで2900cc吸引しております。

 

やはり部分痩せの王道は脂肪吸引だと確信しております。

 

痩身機器や脂肪融解注射を数回行ったけど、あまり効果を感じられなった方。

確かに脂肪吸引は、術後の痛みや圧迫固定などダウンタイムがありますが、しっかり効果を出すことができます。

 

【術式の概要】
麻酔液を注入し、ベイザー波で脂肪細胞を細かく分解し、血管や神経などに最小限の侵襲で、丁寧に吸引。

【リスク・副作用】
術後の浮腫、痛み、内出血、色素沈着、凹凸、たるみ、シワ、
皮膚壊死、血腫、リンパ液貯留、肥厚性瘢痕、脂肪塞栓症。

【手術費用】
太もも全周(4部位) 86万円(税別)
今回、下臀部の一部はサービス

 

 

 

 

伊藤秀憲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります