福岡大学医学部形成外科 新年会に参加してきました。 | 美容外科医伊藤秀憲のブログ

美容外科医伊藤秀憲のブログ

聖心美容クリニック伊藤秀憲のブログです。
東京院、大阪院にて診療を行っております。


テーマ:

ブログの更新が当分できておらず申し訳ありません。

 

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年も患者さまのご期待に添えるべく精一杯頑張っていきたいと思います。

 

さて、先日昨年までお世話になっていた、福岡大学医学部形成外科の同門会、新年会に参加してきました。

 

会場は、福岡ドーム(現ヤフオクドーム)の隣にあるヒルトン福岡シーホークで行われました。

 

眺めは最高のロケーションでした。

 

 

午前は、福岡大学形成外科の関連病院の業績報告や症例報告がありました。

かつての同僚が頑張っているのを見て、非常に刺激を受けました。

 

午後は食事会も兼ねての新年会が行われました。

 

美容外科に転職する際に、様々なアドバイスをしていただいた牧野先生と。。

 

今年は、本気でダイエットに臨もうと決意した写真であります。

 

大慈弥教授の挨拶で始まりました。

 

福大形成外科の新年会は、参加者一人一人が近況報告も兼ねて壇上に上がります。

 

 

私も、美容外科に転職してからの近況報告を話させていただきました。

 

とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

 

伊藤秀憲さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります