美容外科医伊藤秀憲のブログ

聖心美容クリニック伊藤秀憲のブログです。
東京院、大阪院にて診療を行っております。


テーマ:

こんにちは。

本日は大宮院での勤務です。

多くの患者様にご来院していただきありがとうございます。

 

さて、先日東京院に導入された最新のピコレーザー「DISCOVERY PICO」

 

さらなる理解やより良い治療をご提案するため、先日韓国で行われたミーティングに参加してきました。

 

 

  熱海院 小林院長と(*^▽^*)

 

午前は台湾、韓国、シンガポールのエキスパートドクターから、ニキビ跡やシミ、肝斑、タトゥー(刺青)、若返り治療(毛穴、肌質など)の講演。

 

タトゥー(刺青)やシミはもちろん、様々な波長やフラクショナルモードなどを組み合わせることにより、従来のレーザートーニングで改善しなかった肝斑にも有効であることは印象的でした。

 

レーザーによる若返り(リジュビネーション)治療は、ピコレーザーが中心になるのは間違いないです。

 

また、分からないことも丁寧に教えていただき、非常にありがたかったです。

 

  演者のドクターたちと(*^▽^*)

 

 

午後はAsia User Master Forumとして、韓国のドクターが中心となり、講演と実際の照射を見学。

 

 

朝から夜10時過ぎまでの長い1日でしたが、非常に勉強になりました。

 

今後の診療に役立てたいと思います。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊藤秀憲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります