美容外科医伊藤秀憲のブログ

聖心美容クリニック伊藤秀憲のブログです。
東京院、大阪院にて診療を行っております。


テーマ:

本日は東京院での勤務です。

患者様のご期待に添えるように頑張ります。

 

さて、本日はヒアルロン酸による若返り治療のスタッフモニターのご紹介です。

こめかみにボリュームが減ってきており、中顔面もたるみが出てきて法令線が目立ってきております。

また、顔のバランスとして下顎のボリュームが少ないです。

最新の注入理論である、ビスタシェイプ&アイで綺麗な輪郭を作りました。

 

施術前

 

 

 

施術翌日

 

 

 

 

こめかみ部分に丸みが出て、眉尻も上がるため目が大きく見えます。

中顔面にボリュームが出たため、リフトアップ効果と綺麗な卵型の輪郭ができました。

法令線には注入しておりませんが、法令線も浅くなっております。

また、下顎にも注入することでバランスの良い輪郭になりました。

あご下の皮膚のたるみも改善してスッキリしたフェイスラインになってます。

注入量を調節することで、口元の歪みも改善してます。

 

使用したヒアルロン酸は、厚生労働省認可のジュビダームビスタボリューマXC4本とジュビダームビスタウルトラXC1本です。

 

興味のある方は、カウンセリングにいらしてください。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊藤秀憲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります