美容外科医伊藤秀憲のブログ

聖心美容クリニック伊藤秀憲のブログです。
東京院、大阪院にて診療を行っております。


テーマ:

今日は東京院での勤務です。

患者様のご期待に添えるよう頑張ります。

 

さて、一昨日より札幌で行われた日本美容外科学会総会に参加してきました。

 

今回はライブサージャリーやビデオでの発表があり、非常に有意義な学会でした。

各分野のエキスパートドクターの手術が見れるのは参考になります。

特に学会長である野平先生による眼瞼痙攣手術(ADM)は出血も非常に少なく、解剖もよくわかり勉強になりました。

 

学んだことは今後の診療に役立てていきたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊藤秀憲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります