10月なのに💦
さむぃ😫
めちゃくちゃさむぃ🤮
こんばんは😅
こんなに10月始めにさむぃのは初めて💦
これからが思いやられる(泣)
自慢のミートテックがある私でも寒いから😨
ヒーターを入れようかなと思ったりした💦


今日、大好きな❤️人に荷物を送った😁
中は…亀梨和也君がずっとお取寄せして食べているとテレビ📺で放送になってからは、入手困難になっている😵
佐々長のつゆ
知ってる人居ますかね?(笑)
食べた事ある人居ますかね?(笑)
テレビ📺で放送する前から食べていますが、もはや幻のつゆに😵
水が違うらしく美味しい👍
胆沢町の小山製麺のとろろうどんとソーメンをセットにして送りました!
もちろん、他の料理にも最適❗️



彼女は…
ガンを患っています(泣)
乳ガン💦
あちこちに転移があります。
ステージ4💧
抗ガン剤治療中💧
私が一番大好き❤な姪ルンルン
出来るなら…私が替わってやりたい💦

熱烈なジャニーズファン❤️だから…亀梨君が食べてる!って聞いて😵
是非食べさせたいなぁと思って😅

同封する手紙を何年かぶりに書きましたが💦
これがなかなか大変でした😓
どんな言葉をかければいいのか?
無い頭を使って書きました!
頑張れ!
だけは避けました!
ただでさえ頑張ってるのに…💦
大好き💕
って伝えました💦

誰かが、自分の事を好きだ❗️って思っていてくれるだけで幸せだったりしますからね☺️


ではまた…




ちぃ💧