大阪でも…100人越えゲッソリ
増えていますねぇん💦
憎っくきコロナウイルスドクロ
死者も1,000人越ええーん

ココ!
踏ん張りどころです!
明日からの連休…じゃない、今日の夕方から更に気を引き締めていきましょうね!


こんばんはキラキラ

先日久々に晴れた☀️日、⛳️🏌️‍♂️🚗


やけに、飛行機✈️雲が多いからパシャウインク
GBだから…雨🏌️‍♂️でも楽しいけど口笛
やっぱり晴れ☀️日の⛳️は気持ちイィグリーンハーツ

この日スコア的には、大したことないけど💦ショットが俄然良くってルンルン
って…だったら、スコアがいいはずだろう!って話になるかもしれないんだけど💦
ゴルフあるあるでてへぺろ(笑)
自分しかわからない!って感じかなぁ爆笑
久々に自信持って振れた爆笑
お悩みのドラも14打数の9と今期最高の当たりでルンルン
メロン🍈カップ
制しました!(笑)
ちなみに4人で、メロン🍈をかけた戦いのことですグラサン
次回は…スイカ🍉カップ
オセンにて、スイカ🍉購入者にならないように💦
なお予備知識としておしえちゃいますが…地元スーパーのオセンは、岩手県で1番混雑しているスーパーですおねがい
開店から行列ですポーン(笑)
なんたって…
安い!!
コロナが終息したら、いらして下さいませ(笑)
オセンのまわし者では、ありません(笑)





ではでは
良い連休をキラキラ







大谷の勇姿が楽しみのちぃラブ