うさまるが7周年なんだそうで、それに因んで7色の虹を描くうさまるの壁紙がリリースされたようです。


あれ?この風景、どこかで見たぞ!


と思ったら星槎小田原の生徒会会議室で見たのでした。

ね!

実は夏休み期間を利用してイラスト講座の中村千代乃先生と有志の生徒が壁画作りに挑戦中なのです。

こんな資材が持ち込まれ、

こんな感じの完成を目指すようですよ!

何にもないところから

手をつけていきます

千代乃先生の明るいパワーにみんな元気を貰います

それぞれ分担のところに集中して

おお、不思議な生き物ナミッシー登場

虹はさぁ、虹は……なんかこう……

先生、10色の虹にしようよ!


……虹?……10色?


うん、星槎は「十人十色」だから!


何と素敵な思いつきなんでしょう!




うん確かに素敵な虹のかかる学校だ!


さらに完成を目指して「熱い」夏は続きます!

十人十色の学校……素敵だなぁ!