かたぼし実行委員会が知恵を絞り、集中体育の5時間分の授業をステキにデザインしてくれました。

学年を超えた班編成でウォークラリーの実施です。

地域の素晴らしい景観を改めて見直しました。

手前の線路が新幹線、右側の赤い鉄橋が東海道線、さらにその右側に相模湾が広がります。

おお、遠くにヒルトンが見える。眼下には江の浦漁港だ。

遠くの山は大山なんだね!

みんなで食べるお弁当も楽しいひと時です。

天気、良いのはいいんだけど、良すぎませんか?

坂や階段多い地域だし!

でも絶好の撮影ポイントも見つかります。

あれだよなぁ〜

うん、こんな感じ!いい写真も撮れました。

見慣れた通学路に帰ってきたぞ!普段キツイ道が大したことなく感じます。

よく歩いたねぇ〜

完歩賞は、湘南ゴールドエナジーでした((o(^∇^)o))