あなたの想いが

価値に変わる

 

松下桃よ

自己紹介は

 こちらを読んでね✨




インスタ活用BOOKの

プレゼントがもらえるのは

こちら♡ 

プレゼントって送ってね✨


愛知県春日井市

undecor ロゼット教室

💫せいさくラボ


💫ママのwebブランディング

サポート


 


どうも~🍑桃よです!
ゼロイチで起業したいママに
発信のブランディングを
お伝えしています✨


インスタからお申し込みに繋がる
インスタ4ヶ月講座が
スタートしました!
ここからの変化が
楽しみでワクワク😃💕

今月からお昼に
インスタライブで昼活こと
発信の勉強会を始めました!
第一回目は


発信が軽くなる
続くようになるマインドセット




聞きに来ていただいたり
今月の目標もアウトプットして
いただき、盛り上がりました!
次回は2週間後、
みんなどうなったかまた教えてね🔥






ここからライブのまとめを書くね!

発信が軽くなる
続くなるようになるには。

1型にこだわらない
2失敗オッケー
3手が止まってた時期もオッケー


1が大注目です!
それは、、、


あれ?桃よさん型を
教えてくれたよね?


と思う方がいらっしゃると思う笑
ごめん、でもこれも事実なの!
型は大事だし便利だけど
段階があって


発信ができる習慣があるのかどうか
これが土台にあって
生きるのですよ


みんな刀を持つ筋力がない時点で
水柱になろうとするから
しんどいのです!
まずは竹刀ふるでしょ?
型になれようとするでしょ?


最初から当てはめすぎて
行動できないなら
当てはめるのをやめて
行動して習慣になってからでも
ええんやないか?と思うんだよね

刀写真撮っておけばよかった笑
前準備も大事だね笑

失敗は失敗じゃない✨
その分必ず前進している


赤ちゃんがさ、今日ハイハイできなくて
めっちゃ落ち込みます
自分ずっと寝てます


って言わないですよね!笑
知らんけど笑



発信して間違えたなと思っても
進んだ自分でいる
間違えても大丈夫って、思う自分でいるか
それさえも未来に繋がってるんだ
って明るく解釈できるかどうか

って結構大事
だから失敗した、やり直さないと
消さないとってしなくて
大丈夫です

あなたの失敗談がだれかの希望に変わる
チャーミングポイントに変わる
光の種だから


失敗を我々は育ててまいりましょう!


あとは手が止まってしまうこと
私もありますー!
立ち止まることも糧になるし


そこを気にするパワーで
今日なにか更新できるから!笑
今日できること一つでいいし、
5分やってみて



そしたら更新できなかったことも
過去になるから
どこに意識とエネルギーを向かわせるかって、
めっちゃ大事です✨


軽やかに!
粘ろう!
あなたにできる✨


軽くなってインスタライブできる
2dayセミナーやるよ!

6月21.29日
空けといてね✨

気になる方はLINEに
ライブって送ってねー




あの時チャレンジした自分を
誉めたい、ありがとうと思う人生を✨



次に変わるのは
あなたの番です✨

4ヶ月で着実に
インスタのブランディングをして
ファンやリピーターに出会える
講座はこちら

人気記事