皆さんこんにちは!

日本工学院八王子専門学校

コンサート・イベント科23期

コンサート制作コースです!

 

いよいよ『Spring Spring ~跳びだせ!新たな春へ~』1st Stepまであと一日になりました爆  笑

本日は1st Stepについて直前案内をしたいと思います!

 

*さくら*タイトル*さくら*

日本工学院ミュージックカレッジ presents

Spring Spring ~跳びだせ!新たな春へ~

 

*さくら*1st Step 概要*さくら*

2月14日(木) 会場:日本工学院八王子専門学校 片柳記念ホール

OPEN 15:00 / START  15:30

出演者  3SET-BOB

オープニングアクト 2月のおでん

3SET-BOB HP http://3set-bob.com/

                Twitter  @3SET_BOB

エネルギッシュでポジティブな男女混声3ピースバンドビックリマーク

前向きな向上心を前面に押し出した歌詞とキャッチーなメロディーで楽しくなること間違いなしウインク

前に進みたいとき、みんなで騒ぎたいとき、3SET-BOBの音楽が気持ちを上げる起爆剤となる爆弾

 

今回のライブはなんと入場無料ポーン

やばくないですか!?

明日暇だなぁ~って方も、ライブ見てみたいけど勇気が出ないなぁ~って方も是非遊びに来てくださいビックリマーク

 

現在、最高の一日を皆様にお届けするべく会場では準備が進められております!

そこで準備の様子を少しだけお見せしたいと思います爆笑

こちらはロビーの準備の様子ですチョキ

来場される方の案内に必要な備品の準備などをおこなっていますOK

次は場外の準備の様子ですニコニコ

整列の際に使用するプラ柵を運んでいますビックリマーク

 

来場される方々に安全にライブを楽しんでもらうために

頑張って準備を行っています!

 

今回のライブは一年生としての集大成となるライブですビックリマーク

皆さんに最高のひと時をお届けられるように、スタッフ一同頑張りますので

ぜひ明日お待ちしておりますチュー