ついに、仲間が戻って来ました🤗

5月に入ってゴールデンウイークから月末まで、フクロウに通い詰めた私・・・😂

6月に、後楽園へ行くと何故かコガモ♂が1羽残ってる💦

羽が傷んで飛べなかったのだと察しました😢

可哀想なので、仲間が戻って来るまで撮影しない事にしました。

飛べないだけで、餌は問題ないと思いましたが居残りで暑い夏を越えなければなりません🥺

池に居るから、餌さえ採れれば夏を越せるだろうと思ったものの精神的な部分で、どうなのだろう🙄?

というところでしたが・・・♀1羽だけですが、仲間が戻って来ました😉

これから、増える事でしょう。

2羽が、互いに寄り添っている姿を観察して安心しました😃