池田裕太の某かな噺

劇団『NIT’s』代表・池田レンコン加工所代表、他にも代表ばかりの池田裕太の某かな噺をば。暇つぶしにどうぞ。。。

いつもご覧頂きありがとうございます

初めての方も、ご覧頂きありがとうございます

ブログだけではなく、こちらもご一緒に覗いてみませんか?


芸能事務所(株)清涼風味 企画・制作・主催

『演劇未経験者のためのワークショップ』
休催中


『イライラゆうれい』
出演 長澤嶺・池田裕太

(※ご覧になった方は、どうぞ、ご意見・ご感想。批判・批評。ご要望お待ちしております。)



劇団 NIT’s 企画・制作・主催


『本格ワークショップ』
開催中


『アクションワークショップ』
開催中
(※アクション担当:その内竜馬のブログに飛びます)


『SAS(slipping a situaition)』

出演 劇団員 (撮影中)


では、ブログも楽しんでください( ̄▽+ ̄*)


※芸能事務所(株)清涼風味とは?

※劇団 NIT’s とは?



テーマ:
結果論を言えば、このまま放置を継続します。
基本的には、前にも上げましたが

Twitter
Facebook
劇団ブログ(アメブロ)

にて、アップしています
個人的なのも、劇団ブログ(アメブロ)で、テーマ分けで、池田裕太でアップしていますんで。
この個人的なブログが意味を成していないのです

すみませんが、上記の3つより選んで、そちらをご覧下さい。
宜しくお願いします

池田裕太
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもご覧いただき、誠にありがとうございます
もう、劇団ブログに飛んでくれ!
もう、Facebookに飛んでくれ!
もう、Twitterでも良いや!
tumblerとか登録してっけど、それも更新しとらんがな!
lineだけはやらんからな!基本的に。
どうも、やりすぎて、Facebook中心になっている池田裕太です

まず。
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします

次に。
本年の抱負は。
自分の欲や業を無にしていきます

次に。
団員が公演をしたいと言ってきましたので、劇団NIT'sは初めての本公演を打ちます
9月4日が本番です

最後に。
本当に、皆様には申し訳ありませんが、この個人的なブログは、今後も、ほぼ更新されないと思っていただきたいです
なるべく頑張りますが、劇団ブログやFacebookやFacebookの劇団ページやTwitterと、幅広く手を出し過ぎているので、ご了承お願いしたいです
申し訳ありません。

劇団NIT'sブログ
池田裕太Facebookページ(プロフィール)
劇団NIT's Facebookページ
池田裕太Twitter(プロフィール)

リンクを貼っておきます
宜しくお願いします
失礼します

池田裕太
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は、仕事納め出来ず...いや、私だけ仕事納め出来ずに、来年まで仕事継続と相成りました
いつもご覧いただき、誠にありがとうございます

コロナです
あ。池田裕太です

今年は、知り合いの方、知り合った方には大変お世話になりました
心から感謝したいと思います
誠にありがとうございました

今年は仕事・舞台と忙しない一年でした
今年は舞台はとある誘いから、全国を飛び回る計画となり、四月くらいから、稽古が始まり
と同時に、仕事も忙しくなり
気づいたら、七月の愛知県の舞台本番
気づいたら、八月の北海道の舞台本番
気づいたら、九月の都内の舞台本番
月1で舞台本番も去年に続き、初めての経験でした
愛知県でも北海道でも、色々な団体さんやスタッフさん達と知り合いになり、仲良くさせていただき、本当に充実してました
都内公演では、素晴らしい役者さん達や小屋主さん達、演劇祭スタッフさん達と知り合い、これまた充実してました
そればかりか、愛知県でも北海道でも、地元の方(舞台と関係ない方)と仲良くなり、あ、北海道は俺だけか?(笑
愛知県では飲み屋を紹介してくれたり一緒に飲んだりして仲良くしていただき
北海道では劇場の外で一緒にタバコを吸いながら30分くらい世間話をして何だかんだ仲良くしていただき
本当にありがとうございました
これからも関われたらなと思います
よろしくお願いします
同時に、仕事も、次期代表として頑張らせていただきました
取引先の皆様には御厚意にしていただき、大変お世話になりました
ありがとうございました

今年の抱負『ダイエット』も、最初は三月くらいには「無理だなー、この体重まで増えちゃなー」と思っていました
が、仕事と舞台により、四月からジワジワと落ちていき、目標より下がりました

ちなみに、成果は、
三月には、正月太りも相成り、78kgという小デブになってました
が、四月より稽古と仕事により、七月愛知県本番までには75kgまで落とし
八月北海道本番までには、74kgとなり
九月都内本番までには、73kgとなり
ちょい気を抜き、74kgに戻りましたが
十月家業で色々あり、舞台から離れ、今日まで必死に働いてきました
結果的に、ひと月で2kgずつ落とし、只今は68kgという、筋肉があるため、昔の身体の見た目とは言えないが、ほぼ都内から茨城県に帰ってきた時と変わらない身体に戻りました
都内で芝居に没頭していた時の体重・身体付き(体重60kg体脂肪率14%) まではさすがに落とせないです
仕事的にも、年齢的にも・・・
とりあえず、正月太りだけは避けたい...今は...
現状は、体重68kg体脂肪率19%となりましたので、もう少しがんばり、体脂肪率のみ下げたいと思います
目標値は、18%なので、67kg18%あたりがベストかな?

改めて。
今年は、皆様には大変お世話になりました
誠にありがとうございました
来年も、仕事に舞台にと頑張りますので、よろしくお願いします
特に、舞台は、私が代表である劇団NIT'sを動かしていきます
早速ですが、一月よりラジオ?を放送していきます
詳しくは、劇団ブログにて
あと、公演も考えています
出演者も募集しています
気になる方は御連絡を!!
劇団アドレスteam.nits1@gmail.com
気になる方には、プロットを差し上げます
まだ出来てないけど...

では来年もよろしくお願いします
失礼します

池田裕太
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。