Limone(リモーネ)さん。 | 「酒蔵日記帳」

「酒蔵日記帳」

BLOGも夢と心を込めてお届けします。


テーマ:

今年の5月から発売の大三島リモンチェッロ&ネーブルチェッロ。
南イタリア発祥、愛媛県生まれのLimone×成龍酒造の合作品。
「酒蔵日記帳」
現在大三島農家Limoneさん のみでの限定販売中です。


発売から数ヶ月経過しましたが、
予想を上回るお客様のご反応に蔵としてはただただ感謝申し上げるばかりです。
どうも有難うゴザイマス。

リモンチェッロは島レモンの風味を生かしたちょっとビターな大人のリキュール。
同時発売のネーブルチェッロも大三島ネーブルの特性が生きたお酒に仕上がっています。


先日、Limoneさんへお酒をお届けする予定があり、
しまなみ海道の入り口周辺でLimone山崎さん(ご主人)と待ち合わせしました。

「酒蔵日記帳」

この日は「スクーター」で来られていました。
数年前まで東京池袋在住だった学さん、すっかり愛媛県民デスネ♪

今は奥さんと二人三脚で瀬戸内海に浮かぶ大三島にて
柑橘農家をしながらLimone をOPENさせ、日々島文化を発信を頑張っています。
見ていて私たちも学ぶことが多いお二人です。


夏の風に吹かれながら皆さんも大三島へふらっと足を運んでみて下さい♪
そしてLimoneさんで独特の時間を過ごしてみてください♪
「ほのぼの」、「のんびり」、「ぽかぽか」、「めらめら」・・・
そんなスローライフや情熱がそこにはあるはずです(^∇^)


Limone情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Adress :愛媛県今治市上浦町瀬戸2342
Tel:0897-87ー2131
Hp:Limoneホームページです。
Blog:Limone日々のブログです。
News:Limone今後の予定や様々な情報です。

★ご購入に関しては
「こちら」 をご参照下さい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ヒデトモ

SEIRYOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス