ここ数日、連日の真夏日で家の中でもエアコンが必要な暑さ🥵

除湿で充分涼しい〜。でも、寝る前に消したら、すぐに暑くなって寝られないので、また

入れる…電気代が気になる今日この頃😥

 

 

さて、水曜日にルルベちゃんの認定講師になってから、ずっとお世話になっているchou chou ゆみ先生とランチに行きました♡

急にお誘いしたのですが、ゆみ先生も「私も同じこと思ってた!」とのことで😳✨

すぐに予約して決定したのでした👍

 

今回のお店「Enlee エンリー」(福山市霞町)は女性に人気のガーデンレストランです。

中央公園内にあって🌿ロケーションもいいんですよね。

11:30にはお客さんで一杯に…予約していて正解でした❣️

 

 

二人とも福山の新年会で作ったルルベちゃんを持参していたので、まずパシャリ!✨

 

左:私の作品、右:ゆみ先生の作品

 

 

そして、こちらの「おばんざい定食」を注文しました♪

 ↓ ↓ ↓

色とりどりのおかずで、見ても食べても大満足!

とても美味しかったです😆💕

 

 

食後のデザートはシュークリームとコーヒー☕️を注文♡

 

 

写真だと小さく見えますが、思ったよりBIGサイズで驚きました‼️

サクサク生地のシュークリームに注文してから入れるカスタードクリームがたっぷりで

お腹いっぱいになりました(笑)

 

 

来週、岡山に行く予定で、その打ち合わせを兼ねていたのですが…

初めて行く場所は地図があっても不安です^^;

無事にたどり着けますように🙏

 

 

❤︎おまけ❤︎

 

先週のカープ観戦の帰りに立ち寄った小谷サービスエリアで偶然、ムーミンフェア✨を

やっていて購入したグッズ♡

ゆみ先生の娘さんがムーミン好きと聞いていたので、先月お渡ししたお孫さん用のスタイ

クリップと一緒に使ってもらえたらと思って、ミニタオルをプレゼント🎁

とても喜んでいただけて嬉しかったです。

 

 

本日は以上です♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊