研修より何より満員電車がきつい(笑) | 星流の二番目のたな

星流の二番目のたな

デジモンフロンティアおよびデジモンアドベンチャー02の二次創作(小説)中心に稼働します。たまに検証や物理的な制作もします。
続き物、二次創作の苦手な方はご注意くださいませ。

ども。東京にお引越しした星流です。目下最大の問題は「満員電車をいかに回避するか」です。ヤバい、噂には聞いてたけど何これ。朝から体力持っていかれる。

更新も感想書きも滞っていてすみません。今週中には一本上げたいなとは思っています。書きたいことは決まっていますので。

今日はひとまず、これで勘弁してください↓

最近Vitaも起動できていないので、アングルなどは適当です。



新宿東口1

全景。



新宿東口2

MAP出入口。



新宿東口3
多分三角のモニュメントがある辺り。


新宿東口4
右側。


新宿東口5

商店街入口。


新宿東口6
商店街奥の交差点。
この左に地下への入り口がありましたが、人通りが多くうまく撮れませんでした(汗)

地下は地下鉄ではなくショッピングモールになっていました。