日々忙殺?てかボヤキ^^; | ちょっと寄り道。。。

日々忙殺?てかボヤキ^^;

最近かなりブログ更新が出来ないでいる。

登録サイトが増えてきてポイントサイトやリードメールの処理で

何時間もかかってしまうのが一番の原因。

ってのは口実だったりするのだけれどwww

夜中4時までパソコンの前に座って作業してるのは当たり前な自分がかなりヤバイ!!

積読も多少消化してはそのまま放置状態・・・一体何冊あるのやら。

とりあえず図書館から借りてきた本と少コミで精一杯だったりする。


今月はお休みだけど『ニコリ』のスケコンにかまけている時間も足りないくらい。

切羽詰ってくると、メールボックス放置で何千通になってしまう事も(⌒~⌒;A


昼寝しなきゃいいのよね~と分かっているものの、

睡眠時間3時間では体が持たない。

パソコンの前での背筋伸ばしは超危険あせる気がつくと・・・ってか一瞬でぐぅぐぅ

気がつくと窓の外は明るく・・・・洗い物忘れてたぁ~叫び←コンナ感じ。

いや、ほんと、、、コンナ状態で何とかやってる自分が凄いと思ってしまったりw


そう・・・そうなのよ!あと半月っ!!!2週間後に迫ってきましたよぉ~

池袋のコンサートっ!もちゴダイゴのビックリマーク

チケット当日会場で受け取る手筈になっているのだけど、大丈夫だろうかあせる

やっぱりケチらないで送ってもらえば良かったかなぁ。。


ちょっち後方なので只今双眼鏡購入検討中!

渋谷の18列目隅っこ辺りはちょっと遠かったなぁ~


トラブルが無い事を祈って。。。合格