鷲宮グラウンドなう | SIETE BELLISIMI !!

SIETE BELLISIMI !!

熱烈応援 & コミュニケーションブログ
成立学園高等学校 サッカー部 父母会

打ち合わせに鷲宮に行った中座会長よりグラウンド状態についても報告がありました。
14日の大雪はなかなかしつこく、やはり1Gの芝はまだてんこ盛りの雪に覆われているそうです。
また、フットサルコートは現在グラウンド管理の荒井さんが必死に地下水を汲み上げて、融雪に励んでいらっしゃったとのことです。同氏曰く、
  「今回の雪はなかなか手ごわく、こっちも必死で頑張っている。
           選手たちのために1日でも早く完璧な状態にできるよう頑張ります!」


選手たちが安心してサッカーをできるのも、荒井さんのおかげ。これこそ、One Heart ですね。。。
荒井さん、いつもご苦労さまです!

SIETE BELLISIMI !!-雪の鷲宮グランド
SIETE BELLISIMI !!-鷲宮グランド融雪作業


このような状態にあるため、試合スケジュールが変更になっています。別書き込みを確認ください。